{73D2638D-9F32-4875-BDA2-227218A9472E}

ここ数年(って、2年か滝汗)
年末に、「100タスク」(年間計画表)を書き出しています。
「WISH」でないところが…
年齢的なものなのか⁉︎
切羽詰まってる感がありますねニヤニヤ

でも、
私はこれをやると、確実にやれる「超・有言実行型」だということが判明したので、
やるのですDASH!DASH!

「できればやりたいこと」
「絶対に、やる!
に落とし込む作業です。
※「できればやりたいこと」ページは、別にあります。

フセンを書きまくって、実は100枚を超えてしまっていて。
でも、この1シート(100枚)に収めたい気持ちも強くて、
どっちを優先するか
(「別に何枚でもいいじゃん。やりたいことは全部やれよー」という私と、
「100枚に絞った方がビジュアル的にも、自己満足的にも、気持ちいいじゃん」という私とが)
ここ何日も戦っている感じですもやもや

どちらにしても、この、まっさらなシートを眺めていると、

来年はどんな年にしたいのか、
ワクワクしてキラキラキラキラ

早く完成させたいような、
完成させずに いつまでもこのワクワクを楽しみたいような、
複雑な気持ちなのです照れ


「あな吉手帳術」ってなに??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png