登美丘高校ダンス部の皆さん。

荻野目洋子さんとのコラボ、今日のヒロミゴーさんとのコラボも素晴らしかったキラキラキラキラ


自分や、まわりの子供たちが ちょうど同じ年代ということも大きいと思うのですが、


集団の中で自分だけが 目立とうとせず

ただひたすらにチームのために

コミカルな振り付けや、変顔もいとわず、

一生懸命な姿に

私は、涙腺 崩壊です笑い泣きアセアセアセアセ






そんな私にも、高校生の時がありました。


そして、その高校時代、一緒に必死で部活を頑張った仲間を、実は 今年の頭に 亡くしました。


悲しくて

悔しくて


正直、気持ちが晴れない日も多かった一年でした。


心配してくれた皆さま、本当にありがとうございました。優しさに、救われました。


でも、この頃 やっと。


彼女の死と

私の生は

別の所にあること。


人生は長くない


高校生のように、

がむしゃらに、

自分だけのためでなく、大切な人のために

楽しんで生きたいと

やっと 前向きに思えるようになってきました。


優しくマジメで一生懸命だった彼女と、

ココロの中で ずっと一緒に。


新しい年は、ますますパワーアップして行きたいと思います。


来年も、よろしくお願いしますウインクラブラブ



{4267586F-F47A-4090-A00F-0C73A86577F5}

今日は1年で貯めたキャンドルの「余り」で、新たなキャンドルを作って灯しました✨