{43BB18A1-6345-48EA-9EB7-FC1511622AFD}

ここ数年の年賀状は、ニードルフェルトで、干支のモチーフをチクチクして作っています。

今年はダルマさんになった、ワンコさんです。

皆様に、たくさんの「福」が訪れますようにキラキラキラキラ


私のお正月は、また改めて 書きたいのですが、
取り急ぎDASH!DASH!

来週9日(火曜日)は
手芸部 開催します❣️

特に何もお教えしませんし、
なんのテーマもありません。
作りたいものを、自分のペースで作りましょう!
(あ、でも、「こういうの作りたいです、良かったら協力してね」とか先に教えてもらえたら、シェアして、助け合いたいと思っています。)
そんな手芸部ですピンクハート

手を動かしながら
おしゃべりしながら
お菓子つまみながら

ココロが満たされていく照れ

そんな時間を、一緒に過ごせたら嬉しいです。


ご参加は、ここへのコメント。
または、私個人へ連絡。
などでお願いします。

お会いできること、楽しみにしています。

私は、次はなにを作ろうかなぁルンルン