未練がましく まだ手帳に入っている、去年の年間計画表ニヤニヤ

外す前にちょっと反省会をキラキラ

はがせなかった(できなかった)フセン、ナンバーワンは手帳関連のこと。

{2164F615-F285-4A23-83DC-6EAF01F1EADA}

アズキューブが11月で「公認ショップ」をやめたことが大きかった…アセアセ
今年は、のんびり自分のペースで、カフェに行ったり、主催したりできればいいなルンルンルンルン

それから、

{CC3B949B-1C78-40E7-9A1B-2D5720B2C098}

「家族4人で外食」。
子供が 高校生・大学生ともなると、なかなか揃って外食って、できないものですガーン
家にいないことも多いし、部活などで帰りも遅く、お風呂上がるのは21時過ぎ。
次の日も早いと外食どころではないし。
あと、ものすごくたくさん食べるので、出てくるのがゆっくりなお店や、盛りの少ないお店はNG注意

それでも、2ヶ月に1回くらいは行きたいと、1ヶ月おきに、6枚貼ってありましたが、無理でした。
今年は欲張らず、3ヶ月に1回を目指します。それから、「行けそう」と思ったら、息子らをとっつかまえて、ガンガン行く!!


最後に、月に1本は、劇場で映画を観たかった…。

{C3A3C44B-2180-4D44-B94D-9D0D0B0FF914}

映画って、コンスタントに行ってる時は
予告を観て、「次はアレ観ようキラキラ」ってなりますが、ちょっとお休みすると、あっという間にご無沙汰してしまいます。
それでもやっぱり、劇場で観ることは私にとって大切な時間だと思っているので、今年はコンスタントにDASH!DASH!
行きたいと思います!

まだ1月のなかばキラキラキラキラ
これからの1年間を想像して、ワクワクしています。


「あな吉手帳術」ってなに??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png