おととい、松本あいこさんの「ドラカフェ」に参加して、なんかもう、猛烈に、いろいろ思い出しちゃって、いろいろ自分の手帳について 気づいちゃって、猛烈に、いろいろやりたくなっちゃってる…
エビマキですデレデレ

{BAA1CB38-D5F5-4DA2-82B7-548BAEDD4F17}



実は、ドラカフェに参加するのは2回め。
1回めは、約2年半前。
アズキューブが「あな吉手帳術・公認ショップ」になるために、動き始めたところで、勉強のためにも、と、参加させてもらったのが、

今 思えば…
「第1回・ドラカフェ」

ついつい、あいさんのブログを、遡って読み返しちゃった照れ

いや〜。
当時の私はぶったまげてました
手帳カフェって、すごいキラキラ

ぶったまげて、借りて来たネコのように、端のほうでチンマリしていた気がします。
思い出せば あいさんも、緊張していたのかも!?


2年半ぶりの「ドラカフェ」は、ドラドラ度はマシマシで、でも、常連さんが多い ならではの、アットホームな雰囲気でした❣️
チビッコもOK❣️
寝転がってもOK❣️
工作、やろーぜルンルンルンルン



この2年半の間に、「公認ショップ」は始まり、そして終わってしまいましたが、
私の中での「あな吉手帳術ヒストリー」に、常にトップで関わってくださったのが あいさんでしたキラキラキラキラ

共通ポイントは
魚座。
誕生日も、かなり近い。
そして、かなりのビール好き。
あと、カレー好き。

あとは…
実は 私にはよくわからない、というか、ついてはいけないというか(あー!ごめんなさい)滝汗アセアセ
でも、わかる。

ドラちゃん好きなんだなー
野球好きなんだなー
電車好きなんだなー
ギョウザ好きなんだなー
カラオケ好きなんだなー


でも なにより、「あな吉手帳」が好きなんだなーキラキラ

そして、この手帳で、たくさんのひとを 元気にしたいんだなーキラキラキラキラ

って、いうことが いつもビシバシ伝わってきて、
私も何か、少しでもお役に立ちたいな!
っていう2年半だったし、きっとこれからも、そうだと思いますDASH!

….おっとDASH!DASH!
①は、私の「あいさん」愛を 語るだけで終わったガーン

つづく。


「あな吉手帳術」ってなに??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png