いきなり続きです!

デイリーシートをどうしたかというと、まず、デイリーシート2枚を収めていた、クリアファイルは撤去ですDASH!

そして2枚のデイリーシートを貼り合わせて、6穴を開け、穴に切り込みを入れました。
パチパチはめてもいいけれど、なにしろめんどくさいので、はさんでおくだけニヤニヤ

{C77824BC-7DE7-4297-A682-367758DF2210}

デイリーシートの裏はそれぞれ、簡単なやることシート(行き場未定のフセン置き場)と、忘れたくないことの近々の用事のメモです。

ところがですよアセアセ

この仕組みもまた、めんどくさいことがあると思いまして💦💦

私の場合、手帳ミーティングの際、今日できなかったフセンや、くりかえしフセンを明日に回すことって多いんですけど、いちいちめくるのがねもやもやもやもや

というわけで、こんな仕組みになりました!
{5192D9E8-4701-4B04-803B-5000217BD834}

{B3684FD0-A6DB-4CA1-8805-1BDAB3AB628E}


隣り合わせでデイリーを貼り、やることシートやメモなどは内側へ。

明日に回したいことは、隣ページに移す💨

私のプチストレス、解消ですキラキラキラキラ
このままウィークリーとマンスリーのあいだにあ、ヒョイっと はさんでますが、意外にフセンはがれ落ちたりませんよニヤリ


「あな吉手帳術」ってなに??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png