さて、このドラカフェには、浜松のインストラクターふくいなほさんがいらしていました。

なほさんの、さすがの手帳は、内容濃かった〜キラキラキラキラ
刺激をたくさんもらい、色々手直ししてきましたが、最後はここ。

スケジュールを記入しているマンスリーシートの貼り方を変えました。

青森のインストラクター「とまみきさん」作のリフィル。前は見開きに貼ってました。
{01E89798-DB30-4241-825B-414B805CF620}

これだとねアセアセ
「めんどくさい」が発動して、後半を見なくなりがち。
なので、貼り替え。
{4148FA00-6428-4C4F-98DF-F39332BE76C9}

{F0434F92-8995-426A-9226-48FA84871B8F}

後半になったら、後半が表になるように。

こうされてる方、今までもたくさん会って来ましたが、今回初めて、私の腑に落ちましたニヤニヤ

これでもう、うっかり約束を忘れることは、ない!
はず!!



さて。
長々お付き合いいただいた、私の「ドラカフェ後の変化」でしたが、最終回です。
お読みいただきありがとうございましたハート

手帳カフェに参加すると、たくさんの発見や、学びや、気づきがあります。
まさに「へぇ〜キラキラキラキラ
それから「あな吉手帳」という共通点があるだけで、友だちになれちゃいます。

「行ってみようかな〜」と思ってる方はぜひ、勇気を出してお近くの手帳カフェに参加してみてくださいね。

私は去年まで主催するほうが多かったのですが、やっぱり参加するほうだと、ラクな上に余裕があるせいか、こんなにたくさんの変化がありました。
手帳カフェに飢えていたのかも!?
また定期的に参加して、いい状態を保ちたいと思います。

あいさん、なほさん、ほかの参加者の皆さん、ありがとうございました〜ラブラブラブラブ

{D1620212-51F4-4A2D-9E86-EF1DFB23D649}
ちなみに私は赤いセータールンルン



「あな吉手帳術」ってなに??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png