今日は第2火曜日。
恒例の手芸部ですハート

私も参加者さんも「おにぎり ぼんご」さんのおにぎりを買って集合が、恒例ですてへぺろ
(注・ルールではありません)
{BB557CD8-78DC-4F6C-B682-19322E170FAD}

今日の2人の参加者さんは、手帳バインダーを作ってました。
切ったり〜貼ったり〜しゃべったり〜ルンルンルンルン
{8AE50DDD-25EF-4F6B-8957-C6C8BCC35D63}

私は前回フェルト化したこの子達を仕上げます。
{9FE0DA45-8C5A-4CB0-95F1-7356A76DB502}

じゃじゃんDASH!DASH!
完成です!
素敵なオリジナルバインダーができました。
記念撮影雷
{B0FDB807-2FE4-4778-AB72-CCF68AF55B7B}

{DBC29733-1BD7-4EDD-8511-AAD90268B97A}

来月も開催します。

3月13日(火)
12:00〜15:00

何を作っても自由です。
楽しくおしゃべりしながら手仕事を楽しみましょうラブラブラブラブ

参加希望の方は、下記の方法でお願いします。

私と直接連絡が取れる方は、メールやLINEや電話をください。
取れない方は、アズキューブの店頭スタッフに言っていただくか、お電話で。
「3月の手芸部に参加したいです。」と、おっしゃってください。

お待ちしておりま〜す!!