「みんチャレ」…「みんなでチャレンジ」
というアプリが、とっても、なんていうかステキでキラキラ

私は
「ぞうきんがけでキレイ部」(今は引退。でも、空きが出たら出戻りたいとも思っているニヤリ)
「オットに感謝する部」
「TMG(手帳ミーティング)部」
に入っております。

自分が習慣化したいことをスムーズにしてくれるアプリだと思います。


DASH!

昨日はその、「TMG部」の手帳カフェでした!
{E20024F8-90DA-4725-8ACC-B63C5BAF0382}
(下段3冊は、名付けて たじっこさんシスターズラブ)


毎日のようにやり取りしているので、実際に会うと、盛り上がる〜キラキラ
お互いの「カンジ」も分かり合えてるせいか、落ち着く〜キラキラキラキラ

私は、こうももさんが持って来てくれた「コハル」で、ずっと放置していた折り紙で作ったページに、インデックス付けられました。かわゆい!
{B1D17ED5-805E-4578-A240-23891CFF237D}



濃厚な時間でしたデレデレ
ありがとうです!



「あな吉手帳術」ってなに??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png