久しぶりに家にいて、家計簿付けたり、書類の整理したりしていたら、急に…

ぜんはずし
をしたくなってきたDASH!DASH!
(※自分の手帳に入っているものを、一度全部、バインダーから外してしまうことです。)

{FE19C31E-D1D6-4548-9C2D-F35F1B94D91E}


このリフィル見てるのか?
家の中にありさえすれば良くないか?
この付箋は別ページに移動させて、この紙処分してもいいのでは?

と、ひとつひとつ、よく考えながら、いる!と判断したものだけを戻しました

だ〜いぶ、スッキリしましたキラキラ

やる前を計るの忘れちゃったけど、
620gになりましたキラキラキラキラ

{62089E35-8062-4DFD-85A7-D0D480F4A8C2}

スッキリ〜。


「あな吉手帳術」ってなに??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png