なかなか休めない…

って、なんでなんでしょう?

事情は人それぞれと思います。

私が 若い頃なら
「スケジュールが埋まってないと寂しい」とか、もしかしたら 答えたのかもしれませんが、
今は全然そんなことないんですけどねアセアセ

気がつけば、
仕事の日はもちろん、休みの日もパンッパンで、
それはそれで、とても嬉しく幸せなんです照れ

でも…

できれば月に1日くらいは家にドップリいないと、

安らげるはずの家が荒れて来て、落ち着かなく、休めなくなることも、薄々わかってきましたアセアセ


と、言うわけで!

あな吉手帳術・1年コースで、まつもとあいこ先生から伝授されたワザを発動DASH!DASH!

今日、来月のシフトが出たので
(って、作ったのは私なんだけどねニヤリ)

早速、予定のない休みに、マステを貼ってみたよキラキラ

それも、ギャフンDASH!な、真っ黒マステもやもや

{DC9D0F45-7D67-40CA-A5A3-6064F5D71DEC}



月に3日くらい、こんな黒塗りのを 貼っとけば、1日くらいは残るだろうという歩留まり滝汗


…よし!!

来月こそ
少しは家にいて、
家を整える!!!!

決めた❣️


「あな吉手帳術」ってなに??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png