今日はいくつかのWISHを叶えた、感慨深い日でしたキラキラキラキラ


20才になった長男の「成人祝い」を、
私が夫と結婚式をあげ、長男の七五三をした神社でやりたいと願いながら、

長男と次男の都合が、全っ然 合わずガーン

それが

…4日前に 急に合い雷
慌てて、ご祈祷と、写真と、ランチの予約を入れ。
私と夫は、この年度末のクソ忙しい時に、無理を言って有休をいただき。
夫の母もお店を臨時休業して。

なんとか叶いましたキラキラ



そしてもうひとつ。
叶えたいWISHがありました。

時々フェイスブックとかで上がってくる、
「あの時を再現してみた❣️」
的な写真。

私。あれをやりたくってねデレデレ

先日、私、誕生日だったので、息子たちに

「なんにもいらないから、私の望む写真を撮らせてよー。」
と頼み込んだら、ふたりからオッケーが出ましてラブラブ


長男が5歳の七五三の時の、年賀状にした、15年前の写真。

{1EE06431-8A26-48C1-BA09-1A88956D1EDC}



そして、今日。

{42F8ECE5-9A99-4D22-B8D1-A69CAA827EC5}



ふたりとも、当時の「かわいさ」は、カケラもないけど。
協力してくれる 明るさ&優しさ は、育ったんだなーって笑い泣き
私もずいぶん変わっちゃったけどアセアセ
そして長男に、手を繋ぐことを拒否られちゃったけどアセアセ


見るたび笑っちゃうこの写真。

お願いして良かった❣️

そして、
「ここから1年の間に、5枚くらいは撮らせてね!」って言ってあるので、
またやろっとDASH!DASH!照れ