先日のブログ
https://ameblo.jp/005868/entry-12370251574.html
の後の話。
すっかりアップするのを忘れてました。
でもせっかく下書きを書いてあったので…
良かったらお読みくださいデレデレ



非常持ち出し袋の見直しをした後、お昼ご飯を食べに、近所のクラフトビールが飲める「IBU」さんへ。

休日だからね〜キラキラ

ご褒美ール生ビール


もう一杯!ご褒美ール生ビール


それから、

「あったらいいなぁ」と思っていた、キャンドルを作る時に使うビーカーのカバーを縫いました。
キルティングが無かったので、キルト芯を挟んで、キルティングからDASH!

自分用なのでね、テキトーにザクザク!!

ほい完成 DASH!DASH!



その後は、身損ねていた「レ・ミゼラブル」のDVDを長男が借りて来てくれたので観ました。
良かった〜ラブラブラブラブラブ



私の場合。

思いがけないお休みには、フセンに縛られず、やりたいことをやると、満足感が高まります。
途中ひらめいてフセンに書き留めることはたくさんあるけど、それはたぶん、遊んだことで 脳が活性化した証拠キラキラキラキラ

満足な1日を積み重ねて、満足な1年、満足な人生にして行きたいルンルン
と思った、休日だったのでした!