お休みの今日、午前中はクリニック、それから遠近両用眼鏡を作って〜。
夕方からの映画の時間まで、のんびりしてます。

池袋のサンシャインのレストランをぜーんぶ見て…結局サブウェイニヤニヤ

テラスで手帳を開いています。


最近、疲れているのか、約束のない休みの日に、気がつくと朝家事が終わらないままお昼を過ぎてしまうことが多くて、今更ながら、朝家事リストを書いてみました!

バラバラの付箋だと、移すのが面倒なので、この無印良品のタスク付箋に書きました。


なんだかはかどらない日には使ってみようDASH!DASH!

終わったらフリクションでチェックを入れて、また使う日に消して使えばいいかな。
しばらくやってみますDASH!


「あな吉手帳術」ってなに??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png