土曜日の釣果報告 | 釣りにまつわるetc.

釣りにまつわるetc.

ブログの説明を入力します。

仙台から 俺チヌさんが来てくれたので
ご一緒させていただきました音譜

と、言っても 違う釣りをするので
現地解散です(笑)(笑)

あたしは ジギジキ音譜
イナDo!!!!!!(笑)(笑)



落とし込み先生と 名手は烏賊釣り音譜

あ!大物が釣れた得意げ



なかなか渋いようです。



あたしは……
タモ、プライヤー、血抜き用のナイフなど
いろいろ忘れ……

タモがないので 抜けるサイズだけしか釣れない(T-T)あせる



脂のってて、美味しかった、と父。



釣行後、あるイベントに顔出して……
めちゃくちゃ楽しいことがありました音譜


続く音譜