ima fun meating in AKITA | 釣りにまつわるetc.

釣りにまつわるetc.

ブログの説明を入力します。

土曜日 午後からima fun meatingに遊びにいってきましたよ音譜

まずはDRESSテスターRED中村さんに ご挨拶ラブラブ



それから 同じくDRESSテスターヒロキくん音譜



会場でしか買えないレア品と キャスティングゲームでもらったものたち合格



一旦帰宅し、俺チヌさんとご飯食べに行って
そのあと 開催された打ち上げに誘っていただいたので 行ってきましたドキドキ

たくさんの シーバスアングラーと 秋田のimaテスター 佐藤さんと、ジェネラル大澤さん音譜



大じゃんけん大会で大盛り上がり中、豪華サプライズゲストが乱入!!!!!!

REDさん、濱本さん、ヒロキくん、
秋田県在住のimaテスター藤谷さん音譜



そしてここからが 更に大盛り上がり!!

REDさんが、着ていたパーカーを脱いで
じゃんけん大会の賞品に!!
テスターさん限定の非売品パーカー音譜



GETしてしまいますたドキドキ




REDさんはこのあと キャップも…(笑)

佐藤さんオリジナルカラーの限定ルアーに
REDさん、濱本さんのサイン入りもGETドキドキ



女の子のアングラーさんとも知り合えたし
とても充実した時間でした(^^)音譜



楽しく思いで深い1日になりましたドキドキ



ありがとうございました音譜