ポイントマジックPRO プレストパウダー UV | *nail*cosme*diary*

*nail*cosme*diary*

*love*
コスメ.短めネイル.子供用品のハンドメイド.hawaii.旅行.お菓子作り...etc



ポイントマジックPRO プレストパウダーUVをお試しさせていただきました

{E117A378-4A84-4A03-9990-231FFAFB1290}
SPF50+ PA++++ 全3色 1300円(税抜)

第三者機関による試験で、15時間の毛穴カバーを記録した驚異的なカバー力を持ったフェイスパウダーです

紫外線カット効果もSPF50+ PA++++とかなり高め

汗、皮脂をはじくフッ素コーティングパウダー配合で崩れにくく、

また皮脂を吸着するタイプのパウダーも配合されているのでテカらずサラサラの肌をキープできるそうです。


実際に使用してみました。
{9EA3191F-AEB8-49A3-95DB-40951317B6BB}
パッケージが可愛い!
手のひらに乗る可愛いサイズ感、白とピンクのツートーン、お花のエンボスデザインの全てが可愛すぎです

{D8AD0976-3A41-476F-A9FC-B1C4CC702290}
コンパクトを開くとミラー、パフ、粉飛び防止フィルムが付いているので、持ち運びに便利です

{13344EC4-BFE2-4BB2-B8F6-B9440016DFF7}
 パフは毛足が長くふわふわ
たっぷり粉を含むことができて、毛穴もしっかりとカバーできます


鼻の毛穴に試してみました
{A205973D-07A4-45D9-93F7-6AD5E3AE5186}

塗った後、厚塗り感がないのに毛穴はしっかりと隠れています

つけ心地も軽く、サラサラの触り心地で気に入りました


付けた後になんだか肌が明るくなったかな?って気がしていたのですが、
複数ブレンドされている粉にピンクパールが配合されているそうです
{554149CA-3288-45D6-B7D7-B7957F4F8EE3}
他にも皮脂と混ざっても黄色く変色しないパウダーを使用しているそうで、肌のくすみを防いでくれるそうです

{99704A65-BE30-43D4-B5E2-DB706DED1DC1}

また、保湿成分が含まれていることで、乾燥しやすい今の季節、時間がたっても粉吹きの心配が無いのも嬉しいです


パラベン・アルコールフリーで、さらに肌への刺激もきちんとテスト済みなので敏感肌でも安心

UV効果も高いので、夏場に日焼け止めを塗り治すのが大変なお顔に、メイクの上からささっと使えるので大活躍してくれそうです


今回リニューアルしてパワーアップした、

私は今回初めて使ったのですが、すっかりお気に入りになりました

オススメです