キングダム リキッドアイライナーS | *nail*cosme*diary*

*nail*cosme*diary*

*love*
コスメ.短めネイル.子供用品のハンドメイド.hawaii.旅行.お菓子作り...etc



キングダムリキッドアイライナーSをお試しさせていただきました

{EE0BFE58-0E7F-40F5-B1B2-8BCCBDDAAB7A}
1200円(税抜) 全2色

夕方に実感!驚きのラインキープ力!

ウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフで長時間にじまず、綺麗なラインをキープします

また、発色の良い液で黒目をパッチリと強調してくれます

コシのある極細毛の筆で、細いラインやまつ毛のすき間も自由自在

まつ毛美容液成分配合
まつ毛の根元をケアして潤いとハリをプラスします。



実際に使用してみました
{A8C1D52C-FB3F-41D6-AD9D-F304BE0A2AB6}
パッケージを開けるとアイラインのひき方が書いてあります
今まで何も考えずにアイラインを描いてましたが、今回こちらを参考にしてラインを描いてみました☆
{7B4CF74A-3AFF-4BBD-8EDF-C35D5C454941}
まず筆先がめちゃくちゃ細いです!
適度なコシもあって、細いラインが描きやすいので、下まつ毛を書き足すのにかなり重宝しました。

{5141AABB-2F55-4BE6-B4A1-35656AF666E6}
色もディープブラックという名前の通りめちゃくちゃ濃くて、全然透けない真っ黒です!

濡らしてもこすっても全然取れないし薄まらないし、これって落とすの大変かも…と思ったら

染料不使用だから手の甲にガッツリ描いても普通のクレンジングであっさり落とせました


こちらがメイクした画像と、比較用のすっぴんとラインのみの画像です
{45EB01F3-E0C3-4901-A18D-B5D55B140D05}
下まつ毛、殆ど生えてないので書き足しました。
かなり細い線が描けるのでめちゃくちゃ使えます

目尻の跳ね上げも描きやすいし、まつ毛のすき間も埋めやすかったです


{3B78AF58-9C22-4334-A474-F63AA63DBE1D}
今回使用したディープブラックはとても濃い黒のインクで黒目の印象がすごく強くなったのがわかります

もう一色のディープブラウンも発色が良さそうなので使ってみたくなりました


時間がたっても全然にじまないし、剥がれたりもないから、海に行く時や、仕事で長時間メイク直しができない時でも安心です


詳細はこちら