Bifesta 炭酸泡洗顔 | *nail*cosme*diary*

*nail*cosme*diary*

*love*
コスメ.短めネイル.子供用品のハンドメイド.hawaii.旅行.お菓子作り...etc


Bifesta 炭酸泡洗顔をお試しさせていただきました
{F6EF49E8-228A-4E6C-8872-DEF350687C3E}
180g/650円

「ビフェスタ 炭酸泡洗顔」シリーズは炭酸を含んだふわふわの濃密泡でマッサージしながら洗い上げる泡状洗顔料です

ポンプを押すだけで泡で出てくるので泡だての必要がありません。

{0520FF3C-0FDA-48A1-AE63-89CE750D253B}

ラインナップはオイルクリア、ブライトアップ、モイストの3種類あり、今回私は皮脂さっぱりタイプのオイルクリアをお試しさせていただきました。

花柄のパッケージが可愛くて、実際にお店で見かけたらどれにしようか迷いますね



早速使用してみました
{D394EFD6-FAF7-42AC-A6F8-7177D87756E0}
ポンプを1回、それも1〜2秒押しただけでピンポン玉大の泡が出てきます。

その泡が手のひらでさらに1.5倍くらいに膨らんで面白いです

とてもきめ細かい泡で、ホイップクリームのように滑らか。
泡だてが苦手な私には泡だてネットを使っても不可能なレベルの濃密泡です
{E1925B84-AEDE-449D-935B-77BB69176E77}
手を逆さにしても落ちないぐらいしっかりとした泡なので垂れたり流れたりしにくく、マッサージしながら泡パックもできます

{A50B27A9-B51B-4069-BFF6-357490377B7B}
写真でもわかるように泡の弾力がすごくて、洗顔している時に指先が顔に触れないんです。

使う前は炭酸を含んだ泡って顔の上でパチパチしたり、肌に刺激があったりするのかな?と気になりましたが、実際に使ってみるとすごく優しい使い心地でした。

こんなにふわふわの泡洗顔は初めてです

{73D1E1F8-9DCF-4C6C-8CA1-2A611E9E781C}

すごくふわふわで濃密な泡ですが、泡切れが良くてサッと流せます。
これなら忙しい朝でも使いやすいです

流した後の肌はさっぱりしているのに、肌に必要なうるおいはちゃんと残っていました

夕方には皮脂でベタベタになるTゾーンもツルツルの触り心地ですっきりしました


私は毎日小さい子供とお風呂に入っているので、自分の洗顔にあまり時間がとれず適当に洗っていたのですが、これなら毎日たっぷりの良い泡で洗顔できるので助かっています

仕事が忙しい方や、小さいお子さんのいるママには本当にオススメです


今回使用した皮脂さっぱりタイプの他にも、しっとりタイプやブライトアップタイプもあるので気候や肌の状態に合わせて使い分けたいなと思いました






マンダム様に商品をいただき、モニターに参加しています。