ケサランパサラン アンダーアイブライトナー | *nail*cosme*diary*

*nail*cosme*diary*

*love*
コスメ.短めネイル.子供用品のハンドメイド.hawaii.旅行.お菓子作り...etc


2017年4月7日発売!

ケサランパサラン アンダーアイブライトナーをお試しさせていただきました
{93092A17-D886-4E4B-BFAF-0F08467ADA71}
全一種 3,000円(税抜)

明るい肌を一枚つくって、魅せる目元へ。


血色カラーのオレンジとスキンカラーのイエローを重ねることでクマやくすみを隠しながら透明感のある明るい肌を再現します。

また、密着性と保湿力に優れたオイルや保湿成分が肌表面にピタッとシーリングするのでヨレや乾燥を一日中防いでくれます。


実際に使用してみました
{C56E3B98-5250-40F1-827E-E5716334853C}
ケサランパサランおなじみの花柄の箱、ゴールドラメのゴージャスなケースがとても素敵です

{F73BAAD5-89BC-487D-8188-C6C41B2DF783}
ケースを開けるとミラーと大小のチップが付属してあり、出先でもお直しできるようになっています。

{3F1ED812-541C-481A-9235-FF8FCD17F9B1}
手の甲で試してみると、とろけるようになじんで、肌のキメにピタッと密着します。

伸ばした後もしっとりとしていて確かに乾燥に強そうだなぁと、思いました


使い方も簡単で、まず血色カラーのオレンジを塗って、チップの大きい方で叩き込むように伸ばします

{316EE7D8-7242-404A-8AEC-457C1C028EE8}

イエローも同様にオレンジのうえから叩き込むように伸ばしたら完成 
{871DCAB7-8BFC-4A30-A0D3-ED8B30162159}

ワントーンあかるくて、クマやくすみのない目元は普段よりも若々しくみせてくれそうです(笑)


こうやってスッピンとアフターを比べると一目瞭然ですね…。
{BCD50620-A15F-459A-8900-9D5B5D42D237}
使用前は目頭のほうは茶色いクマがあり、目尻のほうは青い血管が透けて見えていてなんだか疲れてる?みたいな印象ですが、

使用後の目元は肌色が均一で顔全体の印象まで明るく見えます

これまではクマの部分は肌色のファンデーションやコンシーラーを何度も重ねて隠していましたが、目の下だけ厚塗り感が出たりと、残念な感じになりがちでした


ケサランパサランのアンダーアイブライトナーは、2色を重ねるという、肌本来の構造を採用した新しい発想で、透明感のある自然な肌色に仕上げてくれるところが気に入りました

朝メイクしたまま、仕事から帰ってきても目の下が全然ヨレたり崩れたりしてなかったのでモチもすごく良いと思います

私の場合、目の下だけでなく、軽いシミやニキビ痕にも使っていますが、これがまた自然に隠せるので毎日活躍しています


目の下のクマやくすみに悩んでいる方、手持ちのファンデやコンシーラーでうまくクマを隠せないという方、長時間化粧直しが出来ないという方にもとってもオススメです


詳細はこちらから