パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア | *nail*cosme*diary*

*nail*cosme*diary*

*love*
コスメ.短めネイル.子供用品のハンドメイド.hawaii.旅行.お菓子作り...etc


パルフェタムールサボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリアをお試しさせていただきました

{CC069223-EA9A-4C0D-B5D7-0564DB1F36C9}
100ml   1,200円(税別)

パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリアは、本格香水にサボン(せっけん)の香りをプラスした、これまでとは少し違う香水発・新発想のヘア&ボディミストです



従来の3倍の保水力を持つ進化型ヒアルロン酸や5種類のセラミドブレンドでしっとり保湿します。
さらに、4種類のラグジュアリー成分を配合し、潤って良い香りが長続きします。
香調は、シトラス、フローラル、ブーケ、サボンです。

ヘアケア成分が配合されているので、肌だけでなく髪も同時にケアできます。


実際に使用してみました


{94A1047A-633A-4777-A1D9-E477FD8D8D3E}

まるで香水瓶のような見た目のとっても可愛いボトルです。

サイズもコンパクトで、ボトルも軽いので持ち運びにも便利です


髪にシュッとスプレーすると、保湿成分で髪がしっとりとまとまり、ほんのりといい香りがします

ボディにスプレーすると、カサついた肌をしっとりと整えながら、香りにも癒されます


香りはふんわりと優しいフローラル系の香りの中に石けんの爽やかな香りがします。
お風呂上がりみたいな、誰からも好かれそうな本当にいい香りで、すごく気に入りました

香水だとついつい付け過ぎたり、使う場面が限られることも多々ありますが、

これくらいのほんのりとした香りなら気軽に使えて、香水が苦手な方でも手に取りやすいと思います


{1B6A0491-B4E1-4FE6-B642-95A4E5D0F0D0}
香りだけでなく、インテリアとしてもすごく可愛いので、パルフェタムールの香水と並べて飾って目でも楽しんでます

{4AEDB342-2265-428E-91F5-F3D31FE5787F}
香りの種類は4種類あるので、ぜひお気に入りの香りを見付けてみて下さい