っだー! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

超A&G+で放送しているラジオ

津田のラジオ「っだー!!」リスナーの皆さんありがと~ぅ!

「だのらじ」って略してこうかなぁ

おかげさまで楽しくやれております(笑)

結構ゆるいところもあるし、眠い時間帯ですが聴いてくださると嬉しいです

メールは daaaaa@joqr.net aは5個ですよ

最近本当に何回えーって言ったか分からなくなってきたぉ 


それでは新しいとこからっだー!といきたいと思いまする



昨日はロボガでニコ生やったZ~~~!!

いや、このメンバー本当に面白くて楽しい( ´艸`)

なんか気を遣わなくていいから、キツめにツッコみしたり、失礼なこと言っちゃう・・・!

でも、あんなこと言っちゃった;;;って反省会しなくて済んじゃうんだよね~

そしてこの日はなんとみんな服が青かった(笑)

28日発売予定のロボガZソングアルバムよろしくお願いしますっ




オープンソース合同企画イベント!

来てくれた人ありがとうございます!

遅くなってごめんなさい;;

りえしょんとイベントってなかなかやらないから嬉しかったな~~

そしてこの子もツッコみしやすい子なので気を楽にして接しています

ゆきんこさんもいつも通りで

お客さんいじりもいつも通りで

私的には笑いの絶えないイベントでした(´∀`)



「だのらじ」初のゲストとなりました!

前田愛さ~んヾ(@°▽°@)ノ

CDデビュー15周年ということで「15」と「苺」というベストアルバムを2枚同時リリースされたそうです!

初ゲストは緊張したけど、愛さんがとっても優しかったので甘えまくり

「っだー!!」も言ってくれたし、今後のゲストさんにも言ってもらおう(@^▽^@)



ゴールデンウィークに友だちと遊びに行ったよ!


初めてのよみうりランド~!
ご当地グルメフェアやってたから行ってみたよ!
いろんなものをちょっとずつ分けっこしあえるのは、女子の特権だ(*´▽`*)
全体的にファミリー向けな遊園地って感じがしました!
しかし…ゴールデンウィーク読売ランドだったら空いてるんじゃね?!とか思ってたけど、なめてたぁ~…人いっぱいでした…^^;


わん つ っだー!!

美波ヒヨコ