発売びー | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)




ゆめ日記~津田美波~

ついに発売です!

もう観た方は楽しんでもらえたかなぁ

まだよって方はハッピータイムは終わらないorマグネットライフ聴きながら

ハッピーターンして待っててくださいね

スケートについてはへたっぴなので

軽やかで華麗な滑りは期待しないでください


おーしーらーせー


いちー




2014年発売予定の

PSP & PSVita用 ソフト

【討鬼伝 極】

に登場する新キャラクター 『暦』ちゃんのCVを担当いたします!


前作の討鬼伝にはミタマCV等で参加させていただいてたのですが、

このたびモノノフとしてCVを担当させていただけることに・・・!

薙刀振り回すぞお(*´Д`)ミタマ誰にしよう

私も楽しみにしております!


にー


2014年7月放送予定の

TVアニメ『ひめゴト』に

1号役で出演することになりました!


1号「くん」と言っていいのか「ちゃん」と言っていいのか・・・

いまだに悩んでおります(笑)

公式HPはこちら↓

http://www.himegoto-tv.jp/index.html


よろしくお願いします!


美波ヒヨコ