2014/06/08 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

誕生日になりました!!


誕生日を迎える前にいろいろありましたが、

また元気にお仕事していきたいと思ってます><


いつも応援してくださる皆様には本当に感謝していますっ

ありがとうございます!


これからも精進致しますので、どうぞ声優・津田美波をよろしくお願いします


コメント欄を今日だけ解放します!

気が向いたらでよいですよ~

お祝いコメントなど残していただけると津田が喜びます(。-人-。)


ありがとうのお返しになるかわかりませんが、

写真いろいろ置いていきますね(。・ω・)ノ



ゆめ日記シリーズ





丸山未沙希さんと!豊さんの舞台観に行った時の~


シンデレラ1stライブ

声パラモモキュン

ロボガZニコ生

シークレット(/ω\)


美波ヒヨコ