みんなの優しさ・・・プライスレス | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

お仕事は順調にやり始めておりますよ~!



入院中、モモキュンソードのアフレコをお休みしてしまったときに、

この写真が送られてきました!

私の代わりに席に座っていてくれたそうです(*´`*)

アフレコ復帰した時も、スタッフさんやキャストの皆さんが声をかけてくださり

すごくうれしかったです!

より一層、桃キュンを良いものにするために力を尽くそうと思いました・・・!

桃キュン面白くて楽しいアニメになっているからみんな観てほしいな><




モモキュンドロップ舐めて元気にがんばろ~~~っヾ(@°▽°@)ノprpr



津田のラジオ「っだー!」

だのらじですが、第9回を三上枝織さん(みかしー)に

ピンチヒッターをしていただきました!!


急だったために告知することができず・・・すみません・・・!

私もみかしーの「だのらじ」 聴きましたよ!


~感想~

っだー↑

津軽弁の「っだー」も披露!っだー はいろんなバリエーションができるね(*´ω`*)

そうです。私がツッコみ人です。ツッコみ人てなんだ 

牛タンってもともとみかしー好きなのかと思ってたら私がきっかけだったのかーふむふむ

眉毛推し・・・みかしー・・・

っだー を多用していくスタイル

だ・あ・あ・あ・あ・あ 読みにくいよねごめんね;;


そんなざっとした感想という名のツッコみ・・・ツッコみ人でした。

さすがみかしー! おしゃべりが尽きなくてすごく面白いラジオだなぁ^^

急なお話のピンチヒッター ほんとにほんとにありがとうございました!!


皆さん!みかしーはLadyGo!!金曜日パーソナリティなので

ぜひ聴いてみてくださいねっ


でも、津田ちゃんはもういいや~っていうのも凹んじゃうので

だのらじが津田に戻っても聴いてくれると嬉しいです><

よろしくお願いしますっ



みかしーが言ってた写真はこれかな?


美波ヒヨコ