アイカツスターズ!/だのラジCD第2弾リリイベ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

アイカツスターズ!に

白鳥ひめ役として出演することになりました!!


2016年4月7日テレビ東京系列にて放送予定です!

アイカツ新シリーズスタートですっっ

そしてなんと劇場版もすでに決定しています><

劇場版は2016年8月13日公開予定です!


{C817FB87-9B24-44D7-ABAF-8A87650BA626:01}


すでにたくさんのファンの方がいる作品なので、新シリーズも皆さんに愛してもらえるように、
そして新しくファンになってもらうために
アイカツ頑張りますので、よろしくお願いしますっ(*^^*)
アイ!カーツ!

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

Lasting Glider's Gate/青のリフレインのリリースイベント開催決定しました!

5月28日に仙台
6月4日に東京
6月5日に大阪

となっております。
詳細はマリン・エンタテインメントさんのツイッター @Marine_ENT_MEN  や
各店舗のHPでご確認ください。

できるだけいろんな所へ行けるようにとスタッフさんが配慮して場所を決めてくださいました^^
いつも皆さんにこちらまでご足労いただいているので嬉しいぜ~!と思っております。

よろしくお願いします!

美波ヒヨコ