大変失礼致しました | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

小日向ちゃんのSSRカードが出た喜びと
ガシャガシャしてもなかなかお迎えできない共感をしてもらいたくて記事を書いたのですが、
未央ちゃんや幸子ちゃん担当のPさんに対して失礼になってしまう文章になってしまいました。
よく考えずにブログをあげてしまって本当にすみませんでした。
でも、2人が私のもとに来てくれたのは本当に嬉しいし、小日向ちゃんが来なくて悔しいのも本当です。

小日向ちゃんを迎えてくれたPさん全てに感謝を…ガーベラ

津田美波