ちんグダ・ロンリナイ☆ | バンテリンの!ハナウタまじりに小悪魔退治!

バンテリンの!ハナウタまじりに小悪魔退治!

こんにちは☆
流離いのスマッシュブラザーことバンテリンです☆
大和魂を胸に宿し関西を中心に流離いながら、
最高の大和撫子に巡り逢うため‼
パンツのゴムで言うと履いてるかどうかわからんくらいのユルさで己を磨き続けます‼
完全にお手数ですが宜しくお願い致します。



ちんグダ・パーリナイの続き
↓↓↓


Google子に友達が一緒だからグダをくらいながらもダメージを最小限に抑え、更にはそれを追い風に変えていこうと企むバンテリン。Google子の大気圏内にバンテリンのトルネードは炸裂するのか?!!


とりあえずぽちゃ子とおしゃまを布団に呼び戻す。


ベッドには全裸のバンテリンペア。


完全なるカオスな空間である。

そしてうだうだと恥ずかしがりながら責められるGoogle子。
それを1メートルくらいの距離で見守るおしゃまペア。


と、耐えきれずGoogle子、はずいから無理と言い出す。



ここで俺の口から驚くべき言葉が発せられる。











{0E3A541F-D3EE-4724-9A5D-F59BAC8CA97D:01}



とりあえず全員全裸なってから考えよwww



これが何故か刺さり、

{461EA6E1-87D7-4F5A-8647-BA77B1F89636:01}




全員全裸に!!!!

ぽちゃ子がもたもたしてたので

( ;´Д`)
俺が脱がしたるわ!!

で脱がす。脱がしやすいようにバンザイしてくれるぽちゃ子はいい子。

そのままペアチェンジしてぽちゃ子にギラ

その間におしゃまもGoogle子にギラ

Google子
( *`ω´)
ちょっと!この状況カオスwww
あん、あんあんあん♡
ああーーーん♡

ベッドでおしゃまがデュエルを開始した


よし。俺も最高のタッグデュエルを見せてやろうではないか。さあいくぞ!!!

おっしゃ!いくぞ!



突撃ーーーー!!!



とつ、、、


、、、、





( ;´Д`)
うわあああぁぁッッッ!!!
{6D1DCA2D-C62C-4AB1-BB7F-9D6A53C9DB28:01}




まさかのマイサンち◯グダ。




いつも仲良くおでかけしていたマイサン。

辛い日も楽しい日も常におれにぶら下がっていたマイサン。

あんなに朝一番元気にあはようしてくれるマイサン。

うなだれつつも一応よそ行きの服装に着替えたマイサン。




突撃させてみるがにゅるん。。。

すぽっ。




と、こちらを振り返りつぶらな瞳で俺を見つめてくる。

放心状態になりながらももう一度マイサンをスカイツリーマイサンに進化させてもらおうとマイサンをユアマウスに持っていくが。




( *`ω´)
なんかもう無理。今日はもうおしまい!






そっからおしゃまのデュエルを見守って、終了。





俺はその時ぽちゃ子とGoogle子のどこか寂しそうな表情を見たが、それには触れずに誰より早く真っ先に寝た。



~試合終了のお知らせ~

{F2210B8B-26EC-4BC8-B741-F9F71249DAA7:01}

今回はそうですね。やはりゲームメイクは良かったと思うんですよ。ただマイサンがね。え?いつも仲良くないんじゃないかって?やだなぁ、たまたまですよ、たまたま。雰囲気もありますけどね。いつもはこんなことないですよ。とりあえず、あ、そうだ!そういやなんか、あの、






















































なんか良いバイアグラ知りません?












結果:コンビで(一応)2即

{9FC1AEFE-CBB9-47A9-8DE3-64D5F2A0D16C:01}




アディオス!!!