6/24 今日は給料日 | デトックス☆ゆるゆるダイエット

デトックス☆ゆるゆるダイエット

糖質制限で8kg痩せましたが、次第にストレスによる過食が始まり、リバウンドし始めました(#゚Д゚)
今はデトックス中心に、痩せやすい身体作りを目指して模索中です。

先月は残業多かったので、お給料もちょっとだけ割増ラブ
今日はプチ贅沢でお刺身盛り合わせを買いたかったけど、ジム終わったのが23時前だったので、
スーパーに何も残ってなかったチーン




夜はちょっとひんやりしてたので、温かいうどんと穴子天ぷらにしました。
うどんは糖質40%OFFの本うどんで。
これは0麺と違って、普通のうどんにかなり近い味キラキラ
それでも糖質30g位あるから、たまの贅沢に照れ





【体重】
54.0kg(前回より+0.5)
糖質無制限状態でしたが、思ったよりは増量せず。




【運動】
BODYJAM
BODYPUMP

久々汗かいた!




【食事】
太陽
グリーンスムージー
チーズ



曇り
ニチレイ
若鶏のトマト煮セット
豆乳

ニチレイのセットの中でもこれはお気に入りハート




星空
本うどん
穴子天ぷら
メロン
エビとアボカドのサラダ

最近、炭酸水を飲んでます。
実はメッツコーラを良く飲んでたんですが、
水分補給代わりにかなりの量を飲み過ぎてしまうので、いっそ買うのを止めました。
天然のスパークリングウォーターが良かったので、ネットで微炭酸水をお取り寄せしました。
飲みやすくて気に入ってます。