6/29 食事 | デトックス☆ゆるゆるダイエット

デトックス☆ゆるゆるダイエット

糖質制限で8kg痩せましたが、次第にストレスによる過食が始まり、リバウンドし始めました(#゚Д゚)
今はデトックス中心に、痩せやすい身体作りを目指して模索中です。

ブログをサボるとともに、
糖質OFFもサボってました。




最近、糖質制限食を受け付けないショボーン
全く食欲が沸かない。
お昼にMEC弁当持って行ったりしても、
半分残したり。
なのにおにぎり食べたくなったり。




しばらく割り切って、
1日1食は糖質(炭水化物)摂る事にします。
ゆるゆるの中でも、糖質低めのものを選んだりはしながら続けたいと思います。




またきっちり糖質制限したくなったら始めるし、
『ダイエット』は続けたいので、炭水化物摂りながらも、食べ過ぎには注意します。




糖質依存から完全に抜けられた方が羨ましいてすぐすん




【運動】
BODYJAM




【食事】
グリーンスムージー




ニチレイ
鱈のバジルクリーム




ご飯140g
納豆
水切りヨーグルト チアシード ミックスベリー
卵豆腐
めかぶスープ