7/19 岩盤浴 | デトックス☆ゆるゆるダイエット

デトックス☆ゆるゆるダイエット

糖質制限で8kg痩せましたが、次第にストレスによる過食が始まり、リバウンドし始めました(#゚Д゚)
今はデトックス中心に、痩せやすい身体作りを目指して模索中です。

何ヶ月かぶりに岩盤浴へ。




普段ジムでは足とか腕は汗かきにくいけど、
岩盤浴だと全身にまんべんなくかく感じ。
それがきもちーーデレデレ




水分出し切ったところでの体重測定。
ズルだけど、モチベーションあげたいのでてへぺろ





【体重】
53.8g(前回より±0)




【食事】kcal/糖質量g
太陽
グリーンスムージー 47/6.0
チーズ 122/2.7




曇り
鶏のクリーム煮(最後の残り) 641/28.3
豆乳 51/1.6




星空
{8D4BF8A7-AC1B-43AB-87E1-881D18FEC1FB}
オーマイ糖質OFFカルボナーラ 325/28.3
ソーセージ2 148/1.4
サラダ 120/4.9
プラム 44/7.8

このカルボナーラ、冷凍食品ですが、
生麺タイプで美味しい流れ星
糖質は30%OFFで、ちょっと多いけど、
どうしてもパスタ食べたい時は代替品として充分美味しいし、モチモチしていてかなり満足感ありますもぐもぐ