7/22 食事 | デトックス☆ゆるゆるダイエット

デトックス☆ゆるゆるダイエット

糖質制限で8kg痩せましたが、次第にストレスによる過食が始まり、リバウンドし始めました(#゚Д゚)
今はデトックス中心に、痩せやすい身体作りを目指して模索中です。

ポケモンGO始めてみたけど、
田舎は不利だねぐすん
まだレベル4アセアセ




【体重】
53.7kg(前回より-0.1)

告白します・・・
昨日ご飯食べて、ブログ更新後、、、
おせんべい食べちゃいましたえーん
頂き物のネギみそせんべい、
実家に持ってくつもりが・・・
半袋ももやもやもやもやもやもや止められない~
それがなかったら、もっと減ってたのに。




【運動】
BODYJAM 426kcal



【食事】
太陽
グリーンスムージー 47/6.0
チーズ 




曇り
豚コマとピーマンのチーズ炒め
豆乳

さすがに飽きてきたかもタラー
でも色々作るの面倒だしなぁぼけーもやもや
毎日ちゃんと美味しそうなお弁当作ってる方を尊敬しますニコキラキラ




星空
{97FC9684-FB52-47C8-BA3E-C2671C705297}
アジフライ(糖質OFFソース)
白身フライ(タルタルソース)
ナスとミョウガの揚浸し
サラダ
長芋の浅漬け
スイカ

カロリー・糖質量計算出来ませんでしたタラー