7/23 食事 | デトックス☆ゆるゆるダイエット

デトックス☆ゆるゆるダイエット

糖質制限で8kg痩せましたが、次第にストレスによる過食が始まり、リバウンドし始めました(#゚Д゚)
今はデトックス中心に、痩せやすい身体作りを目指して模索中です。

【食事】
太陽
{C0EDF90C-9C82-4272-8128-1139CD227F40}
納豆オムレツ
ナスとミョウガの揚浸し
長芋の浅漬け
スイカ



おやつ虹
{D48AEA4E-4A6B-4220-BF87-02F8020F616B}
ジェラートマイスター マスクメロン

糖質制限する前はよく食べてたジェラートマイスターキラキラ
このシリーズ、ホント美味しい酔っ払い
どの味もハズレなし!
ずっとカロリーコントロールアイス以外は買ってなかったけど、炭水化物よりはアイスの方が糖質低いよねっ・・・て自分に言い訳しながら食べちゃいました。
期間限定マスクメロン美味しすぎゲラゲラ
はぁ・・・幸せハート




星空
{E8723527-5A01-41E2-B38C-01D48E94A986}
ぎゅうぎゅう焼き(ソーセージ3、甘鯛、ナス、アサリ、プチトマト)
スイカ
ナスとミョウガの揚浸し
長芋の浅漬け
水切りヨーグルト チアシード、ブルーベリー
豆乳

ぎゅうぎゅう焼きを久々に。
冷蔵庫掃除に、ヘルシーだし、低糖質だし、
魚介のエキスをナスが吸って、美味しいハート
食事しながらカフェオレ?
ではなく、もうずっと飲んでるマルサンのコレ下矢印
{841E5E46-D997-40AA-8D08-D2489BE2415D}

これ、便秘にすごくいいですよ。
糖質は1本で1.8g、甘くて豆乳苦手な人でも飲みやすいと思いますウインク
冷たく冷やしたのを腸に刺激を与えつつ飲んだら、1発ですグラサン(身体冷やすのは、良くないかも?でも私の便さんにはてきめんです!)