8/23 食事 | デトックス☆ゆるゆるダイエット

デトックス☆ゆるゆるダイエット

糖質制限で8kg痩せましたが、次第にストレスによる過食が始まり、リバウンドし始めました(#゚Д゚)
今はデトックス中心に、痩せやすい身体作りを目指して模索中です。

少し仕事が落ち着いてきたので、
記録復活流れ星



何きっかけか分からないけど、
顔中にニキビがえーん
今日やっと皮膚科行けました。




その場しのぎでオロナインを塗ってたんだけど、先生に言わせるとオロナインは逆効果で、
絶対に塗っちゃダメ!だそうタラー
かかとのガサガサくらいならOK、
ガサガサ治ったら、捨てちゃいなさい!だって滝汗




今日は医者の薬塗って、
早めに寝ようzzz






【食事】
チーズ




ファミマ
こだわりのカレー
ファミチキ
豆乳




{28139872-83E3-41E8-8EB6-3FCD66232F2E}
豚バラ
マッシュルーム、プチトマト
サラダ(サニーレタス、アルファルファ、うずら卵)
卯の花(惣菜)
きゅうりの浅漬け

豚バラの脂をたっぷり吸わせたマッシュルームが美味しい照れ