四月歌舞伎座 | 片岡千壽の独り言

片岡千壽の独り言

歌舞伎俳優をやらせて頂いております。皆様に少しでも歌舞伎を知ってもらおうと始めてみました!日々の様子を独り言の様に呟いて嘆き語ってみたいと思います。宜しくお願い致します!

26日に無事千龝楽を迎える事が出来まして皆様方には御声援頂き誠に有難うございました。
大変忙しい公演でしたが御襲名のおめでたい雰囲気の中、沢山舞台に出させて頂き楽しく勤めることが出来ましたビックリマーク

さて、五月は明治座に出演しております。
猿之助さんの男の花道では芸者、これは又江戸の芸者なので難儀すると思いますがそれらしく見えるよう研究致します。
そして愛之助さんの鯉つかみでは腰元で出ております。

と今月は二役昼夜共に出ております!今月もとても面白い演目ですので皆様方には明治座も是非ご覧下さいませ音譜

ではお稽古頑張ります!!
{69EAE4DB-B038-44F4-B983-743E94590687:01}