明治座 | 片岡千壽の独り言

片岡千壽の独り言

歌舞伎俳優をやらせて頂いております。皆様に少しでも歌舞伎を知ってもらおうと始めてみました!日々の様子を独り言の様に呟いて嘆き語ってみたいと思います。宜しくお願い致します!

無事初日を迎え日々頑張っております!!

バタバタしており更新遅れましてすみませんあせるあせる
昼は芸者、夜は腰元と頑張っております!

芸者の写真が撮れましたので早速載せたいと思います音譜
{3D26331C-C2C8-48AB-BFE2-4EE7D2C4388E:01}

{81665B74-D951-4719-B532-E104D2690D20:01}

江戸の風情を出すのに苦労しておりますが日々研究して頑張っております!写真の撮り方で衣裳の色合いが少し違いますが最初の写真の色が実物にほぼ近いですビックリマーク

次は夜の腰元と載せたいと思います。
では本日も頑張りまーすチョキ