おすすめスキニー✴︎ | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎



秋服を買いたくなる季節に
なりましたね〜イチョウ



とにかくどのシーズンでも
欠かせないのが
デニムですよねニコニコ


なんでも合わせやすいし
シンプルにお洒落ができる
アイテムだから何着も持ってるけど

子供と遊びながらだと
履き心地とか伸縮性とか
あと、かがんだ時!!!
腰が見えそうになったりするのは
かなり気になりますよね滝汗 笑


プチプラで可愛いー商品が
ネットで注文できちゃう
夢展望さんの

超美脚デニムスキニーレギンスパンツ


{BD32A72E-E6F5-48AB-A5C1-BCBBFC7F0249}

これ、めちゃくちゃ履き心地抜群なんです!
そしてさっきの気になるポイントを
クリアしてくれてるから
こればっかりたくさん着まわしてます!!笑

カラーが2色あるんですが、

{30563C2B-0A14-4C02-B447-B51B815AF318}


{4CA0BB73-DF9B-4360-86B1-7310372A8CA1}

私はインディゴにしました!!
これから秋冬に着回せそうな
深い色味です!!


もちろん夏服にも
合う〜〜!!


この日はシンプルに白いTシャツと

{7A5A7B0F-36E0-42F0-AD41-842E056034F2}

さっきも書きましたが
ストレッチ素材で本当に
着心地が楽〜!なんです酔っ払い

{5DBCD104-0844-4007-BD90-EA4EB59EC8D1}

{EC09FF71-18C0-4AD3-BE36-FBFA1D8177EB}

{CFE695C9-396E-4B02-AF00-AF96412CCFDB}


{1487E071-B987-417F-827D-03E9A7E31967}

お尻の形を綺麗に見せて
美脚になれるのも嬉しいポイントですよねニヤリ

産後の下半身太りを隠せる、、、笑


サイズ展開はこんなかんじでした!
{CD4203C5-75B9-48C8-A905-89EA66057A6B}


ちなみにわたしは
身長160センチで
Mサイズが丁度よかったですキョロキョロ

気になる方はこちらも☟


夢展望株式会社


超美脚デニムスキニーレギンスパンツ