プチプラなのに良かったスキンケア✴︎ | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎



こんばんは口笛


今日はプチプラなのに
良かったスキンケアを紹介しますちゅー


{A4A82669-7895-4D4D-8C6E-AB0E28A0F7B4}


オールインワンゲルなんですが
すごくお手軽な価格なのに
内容量も良くて
使用感も抜群なんですキョロキョロ

{F9B06743-771D-4C68-A7F1-95A6676C038F}


{6FB6FFE0-17E0-41B8-B761-C03F4826508E}

このようなベタつかないで
さら〜としたミルクローションと
クリームの中間のような
テクスチャーです。ニコニコ

{A16D447F-9C45-4F41-A358-D23924D590BF}


オールインワンゲルなので
洗顔後これだけでおっけーい!!

{E4E2D90A-1199-4335-8267-2B0171BBAAB6}



顔全体に伸ばしていきます。
伸びも良くて
しっとりするのが嬉しいですニヤリ


なんといっても
ローズの香りがほんのり香って
癒されます!!

強すぎないから他の化粧品の香りと
ケンカすることもないですよ!ウインク

私は忙しい朝にさっと塗ります!

乾燥が気になる口元や目元には
重ねてつけると
一日中保湿されてます!!


夜も歯を磨いて
口の周りが濡れて乾燥が気になったとき
さっと塗ってます!!

プチプラだから贅沢に使える〜〜!!

使用後の肌です☟

{05571EEA-D2B4-4182-A5E5-D6F28B174460}

気になる方はこちらも☟