2日目〜!と、ヤラカシタ話。 | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


2日目になりました
相変わらず咳が出るのと
女の子の日の痛みが強烈で

あと、この片目が
食べられない
でも可哀想だから
ちみちみ…ほんとちみちみ
食べてる


念願のフチ子もげっと。

でね。ヤラカシタ話。

私、今回も東大門でホテル予約。
泊まったことは無いけど
場所は知ってた
ラマダソウル東大門ホテル

ここを予約したと
思ってたの←思ってた⁈

でさ。意気揚々とホテル行って
おっさん声だから
控えめにチェックインとか言うて
パスポート渡したのに
一向にチェックインできない

ったら
チェックインできない!
なんて言われちゃって

私が予約したのは

ラマダアンコールソウル東大門

そう。違うところ。

しかもさ、同じ東大門て
名前ついてるのに
間違えたの赤点。
ほんとは青点。

ってなかなか距離離れてるw

ってことで
平然を装いながら
ヒヤヒヤでホテル移動。
無事チェックインできました。

今回は普段よりも早く!
事前に予約できてたのに
痛恨のミス!!


ま、泊まるところはあって
よかった。笑

あ、ちなみに。
今カンナムのカカオいて
限定のパンの様子見てるけど
12時半近いけど
まだあるし席もガラガラ
ゆっくりできます!
←なので笑っちゃうくらい
ちみちみ食べてる。笑


さ、これ食べたら
薬屋さん行ってこよ。泣


最後まで読んで頂き
ありがとうございました

よかったらポチッと
お願いしますハート

よかったらインスタも
覗いてください