帰りますー | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


終わっちゃった。
普段の1日1日もあっとゆう間。
でも旅行の3日間って
ほんとあっとゆう間

咳はまだ出るものの
声はマシになった!
←1人だから
喋る時間少ないし

体調不良の中の旅行。
なのでゆっくりしつつも
充実しておりました







ざ、だいじぇすと。笑

気になってたとこ、もの。
行きたかったところ。
程よく目標達成したし、
2日間とも優しいブロ友さんが
ご一緒してくれたから
寂しくない夕食だったし

あぁ〜でもまた来たい!
今回、体調不良につき
ナマモノとか控えたし
食べたい、ユッケ、生レバ。

ってことで
次いつ行けるか考えよ〜

旅行中、
ブログ、インスタで
お付き合い頂き
ありがとうございました

とりあえず…
8月最終日のブログから
上げていきたいと思いまーす


最後まで読んで頂き
ありがとうございました

よかったらポチッと
お願いしますハート

よかったらインスタも
覗いてください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Instagram