ひとり韓国☆2018.08 4日目 | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


さ。韓国から帰ってきて
1週間経ってます
なかなか喉の調子戻らず
ずっとガラガラ声でした

で。まだ終わってなかった
8月の分を先にあげます

ってゆうても早朝便だったので
ただ帰る〜ってだけの話。笑

前日に金浦空港に近い
チング宅へ向かい
お家の近くにある
お魚屋さんと中華料理屋で
最後の夜を過ごした翌日。

遅くまで飲んだけど
しっかり6時には起きて
6時40分には電車に乗る。
←私の韓国旅行では
ありえない時間帯。笑
チング宅、金浦空港駅まで
2駅だから、あっちゅう間に
到着

金浦空港駅久しぶり!

アイドル看板とも別れを告げ

空港来たら
広々なってて驚き!
←以前利用時は
まだ工事中だった!
で。チェックインとこ行ったら
これまた驚き!!

何この人の多さー!!!
金浦空港でこんな賑わってるの
見たことない。笑
朝の空港って
こんな感じなんや。笑

ってことで人混みに
しんどさを感じつつ。
モバイルチェックインしてたから
スイスイと進んで
スムージー休憩〜

でね。出国審査のとこ行ったら
激混みチーン
え、いつもこうなの?!
朝便てこうなの?!
金浦でこんな並んだの初めてー!笑

で。出国エリアも
広々、綺麗になってた

でもチラッと見て
あとは休憩〜ねむい。
気がつけばあっとゆう間に
搭乗の時間。
帰りはかなりお久の
アシアナでした
モニターあり。足元広々。
久しぶりー
そして、これまた久しぶりに
窓際に座りました

あとあと、これも久しぶり!
機内食!!
美味しくなかったけど笑

お昼には家に着き
買ってきたおにぎり食べました

ってことでただ帰ってきただけの
4日目終了〜笑

社会人なって初めてのお盆休み。
ブロ友さんとご一緒できたから
いろいろ食べれて嬉しかったです

さ。次からは先週の
渡韓ブログを
アップしていきますー


最後まで読んで頂き
ありがとうございました韓国

よかったらポチッと
お願いしますハート

よかったらインスタも
覗いてください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Instagram