息子の友達に感謝した出来事 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


昨日は雨で学校送迎して


掃除して


ゆっくりしてました。


息子テスト中、


今日も部活もありますあせる


課題もまた徹夜。


学年1番の親友に


課題が終わらないなんて、


部活あっても


真面目にしっかり勉強やらないと


国立受からないよ!


〇〇が落ちて悲しむところなんて


見たくない!と10分


電話で説教してくれたらしい笑い泣き


励まし合って勉強している


いつもとても優しいお友達、神か笑い泣き


息子が、


マジ優しい!気合い入れてくれて


ありがたいって


喜んでました照れ




今日は交代で


夜勤有給取得。


職場、みんな疲れ果ててますダウンダウン



娘学校休みなので


母が食べ歩き行こうと言ってますあせる


外食、好きだなぁ不安




最近のご飯


ごぼう甘辛揚げ

ぎゅう肉ごぼう炊き込みご飯

鮭、味噌汁。

撮り忘れましたが

私以外はそぼろ丼もニコニコ


朝ごはんもおにぎり。


昨日は寒くて、

キムチ鍋と、揚げ物でした。

私以外は豚肉も沢山入れてますニコニコ

まだまだ、こたつや毛布が


片付けれないあせる



ではでは今日も


良い1日を照れ








イベントバナー

 ポイントアップ中ニコニコ

セールニコニコ
セール
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物に経由してます!
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
旅行予約、グルメ予約に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ