急な予定変更 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


昨日は送迎や用事で


バタバタして更新できませんでしたあせる


水曜日、


母が食べ歩き行きたいと


言って娘と予定空けてましたが、


寒かったから朝起きたら


眩暈がすると。


高血圧の薬飲んで、


行ける!と言いましたが


向こうで歩けなくなったら困るので


中止にしましたあせる


寒いと血圧あがる母です。


母の友人も朝のめまいに苦しんでますあせる


予定無くなったので


娘と


銀行へ行って


娘の定期代や


息子が学校から日帰り旅行行くので


服代とか交通費など、


小遣いおろしたりしてました笑い泣き


あと、息子がためたお年玉すべて


突っ込み、


iPhone機種変したので


前のもそんなに古くないのでネガティブ


二万息子にあげて


娘に息子の前の機種をあげました。



出費の嵐ですゲロー


そろそろ、大学前期の


支払いもあるかゲロー


娘、テスト頑張りすぎて


成績順らしく


仲良い友達とほとんどクラス離れてしまい


落ち込んでいます不安


大学教科書代もいるってゲロー



ついでにミスド 福袋

引き換えして

私も貧血でフラフラしたので

ドラッグストアで

鉄買って


飲みやすくて、おいしかったです!


娘と当選ビール引き換え。


牛乳とか、買い物して、



母も行きたいと言うので


近場でお寿司食べて帰りましたニコニコ



最近のご飯


メガミンチでミンチカツ

シチュー、漬物。

アレルギーない人だけ惣菜エビチリ。

他にもスーパーの惣菜など出しました。


お弁当2個。



ではでは






楽天ポイントアップ中ニコニコ

イベントバナー

50%ポイント還元!
シーチキンクーポン利用で半額!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約の経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、グルメ予約に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ