突然のことで驚きました | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


息子試合、


娘夕方バイト送迎あせる



木曜日、有給で休みだったので


子供の用事で、始発、駅送迎しつつネガティブ


八百屋行って、


ほぼ百円。


キムチ買いに行って

900円。



昼間、母が花見したいと言うので、

写真も撮ってきましたニコニコ


母が毎週、一緒に行動している親友の


旦那さんが


急な寒さで突然亡くなり、、、


まだ70前半ですが


退職してから、


車で事故して


免許返納して、


自転車生活で骨折してから、


自転車も乗らなくなり、


不便な場所だから


わざわざバスでは


外出なくなり、


奥さんも免許なし。


子供達は都会で暮らしめったに帰らず。


テレビ見て、ずっと寝てばかりで


動かず


食欲もなく、


心臓弱り、


ほぼ老衰に近かったそう悲しい


動かないと弱るんだダウンダウン


やっぱり不便な場所って


老後生活困るなぁ、、、


ご近所さんも、返納したら


困ってるあせる


同居大変でイラっとすることも


多いですが、


母が元気な間に、


ボケないように


外出が大好きなので、


色々と、連れて行かないとなと


思います、、、。



私も、長年の夜勤がしんどすぎて


あちこち老化が進んできました不安



幼稚園や小学校の入学式とか


見かけたら、


懐かしいなぁ、、、


これからの時代のお母さんとお子さん


頑張れキラキラキラキラとおばさん目線で


思います。




ではでは






イベントバナー

 48本!

セール!
セールニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物に経由してます!
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
旅行予約、グルメ予約に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ