ゴールデンウィーク残業三昧 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


今日からまた連休


どこ行っても混むだろうなぁあせる


仕事も昨日も残業残業でしたあせる


今日も忙しいだろうなガーン




弁当も送迎もギリギリ無気力


まだ体育や部活は


見学してますが


大分歩けるようになりました!ニコニコ


ヒビいってなくてよかったあせる


息子、整形外科常連笑い泣き


リハビリのご近所さんにも


会いました(・∀・)




朝ごはん

息子と共に、わかめうどん。

惣菜コーナーの天かすを

常に買ってるのでおいしいです(^^)


いつぞやのご飯


たけのこ炒め

鯖、息子が作ってくれた

油淋鶏とあんかけ卵スープ

スープ激うま笑い泣き

油淋鶏は、

特売の鶏肉で大量に作ってくれて、

鶏食べれない笑い泣きって言っても

一個食べて!自信作!と。


白ネギがなかったので

玉ネギのみじん切りを入れたらしく

酢が効いてて、食べやすくて

美味しかったですニコニコ


唐揚げは一個が限界です笑い泣き



ではでは


良い休日をキラキラ








イベントバナー

 ポイント5倍

半額ニコニコ

セールニコニコよく買います
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約の経由にほんわか
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
通販でのお買い物経由に飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ