ゴールデンウィーク 役員仕事 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



今日はこどもの日か、


兜などは出してますが、


ミニ鯉のぼりも飾るか(・∀・)


おそっ。


兜に破魔弓に羽子板に


雛人形に、我が家の縁側、


男子と女子両方なので、


ごちゃごちゃしてます笑い泣き


法事座布団も大量真顔


古い7段雛人形や、五月人形は


去年供養に出しました。


再利用するそうです。


物を減らさないと


わたしが年老いたり病気になったら


子供が後々片付け、大変だからあせる


主人も母も、処分とか


何もしたくない人だから真顔


わたしが死ぬまで巨大な洋服ダンス


3点セット捨てるなムキーとか


言う人は、終わってる。


↑数年前の母。


最近になり、段々自分でもいらないと


思いだしてる。


全く長年、開けもしない2階にあるタンス。


下にも大きなタンス買ってる。


しかし、どけてリフォームしないと


部屋が古い。


かと言って、


細々リフォームしてきてるのに、


大規模リフォームして全額出して


引越す費用を無くして


ずっと一緒に嫌な思いして、干渉されて


住みたくない真顔


親子って


近くから見守るがベストだと思います。


実親と完全二世帯ですら


まわりは揉めてどこも別居してる。




昨日は、夜勤


忙しすぎて休憩なし8時間半勤務


シャワー入って


朝ごはん


カレーうどん食べたら


疲れすぎて、寝てしまい


更新できませんでしたあせる


シップ貼ってから仕事すると


腰痛マシです。


痛くなくても、湿布貼って行ってます。


息子が夜ごはんに

YouTubeでみた、

チキンカレーを作ってくれて、


にんじんとじゃがいもは茹でて

ミキサーで潰して

にんにくとすりおろし玉ねぎを

飴色に炒めて、作ったらしく


とろみがあって、めちゃくちゃ

おいしかったです!


義母さんが作る激うまカレーと

同等なおいしさでした!


カレーうどんも美味しかったほんわか


また作ってくれるそうです(^^)


助かりました照れ



その前は、肉屋さんの焼き鳥、味噌汁

たけのこ、卵豆腐、ポテトサラダ

鯖でしたニコニコ


今日は、朝から


役員なので草むしりあせる


この前は、チラシ配りも魂が抜ける



息子は日月朝練送迎あせる


5時半出発、、


4時半起き、眠いです。


主人連休で良かったです。


まだ走れないので、筋トレ。


夜勤もまた忙しいし、


少し夕方仮眠しようあせる



娘も旅行から帰るので


夜、迎えにいきます笑い泣き


金曜日、息子部活休みだったので


お昼、家族で外食に出かけました。


また書きます。



ではでは







イベントバナー

ラベルレス便利ですニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物に経由してます!
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
グルメ予約、旅行予約に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ