予祝だよ!全員集合の感想をいただきました | 繊細さんに贈る☆HSP専門カウンセラー阿部あつ子のブログ

繊細さんに贈る☆HSP専門カウンセラー阿部あつ子のブログ

何事も繊細に敏感に感じ取るあなた。最近少し疲れていませんか。このブログでは、自分のHSP気質を大切にしながら、いかに人生を楽しむかをお伝えしています。



昨日のイベント「予祝だよ♪全員集合!」に参加された方からの感想をいただきました。


シェアさせていただきますルンルン



ガーベラ30代*女性
率直な感想と気づいた事
安心な空間でした。目標とか夢とか大きいものは浮かばないなーって思っていたけれど、自分がどんな気持ちで年末を迎えたいかなーって考えると、色んな思いがジワジワ湧いてきて。内側からじんわりワクワクしてきました。「安心」が自分のキーワードだと気づくことができました。ありがとうございました♡

阿部あつ子の良かった点
親しみやすさ、わかりやすさ、明るく元気、素直さ


チューリップ40代*女性
率直な感想と気づいた事
楽しかった。今年一年が見えちゃった。
やっぱり自分!自分が自分をどう扱うか!自分のイメージをどんなふうに決めるのか!に尽きると思ったし、それを教えてくれてありがとう。





ひまわり40代*女性
率直な感想と気づいた事
他の方の話を聞いて、わたしもそれある!って思うことがあり、自分一人では眠っていたものが集うことで思い起こされました。楽しかったです。

もっと知りたいこと
恋愛オンリーとかもいかがでしょう♡(←いいですねぇ!)


猫50代*女性
率直な感想と気づいた事
思ったとおりの楽しいセミナーでした。中でもインタビュー体験はわーわー言う中で自分の思いに気づかされることが多く良かったなぁと思いました。安心できるメンバーが集まって話すことは癒しになりますね。参加して良かったです!!
おいしいものを食べながら楽しいおしゃべりをすることは本当に自分の心にやさしいことだと思いました。2020年良い年でした!(←完了形最高です!)




コアラ60代*女性
率直な感想と気づいた事
参加してとても良かったです。あまりテンションも高くないまま参加したのですがテンションも上がり、ハガキに書いた文字の気分で年末を迎えウキウキ最高の気分です。

阿部あつ子のよかった点
親しみやすさ、わかりやすさ、カウンセリング技術、明るく元気、視点の高さ、発想の転換力





*       *        *       *


貴重なご感想ありがとうございました!



イベント、興味があるけれど


私、仲間とか友達もいないし、、、とかポツーン一人ぼっちになったら寂しいしなぁ、、、と不安てありますよね。



でも大丈夫です。



私のイベントには、なぜかいつも


「やさしい方やあたたかい方」が集まるのですおねがい


そのおかげで私も緊張がゆるんだり、安心のなかイベントを進めることができるんです!!



だから一人でもぜひ勇気を出してきていただけたら、、、ラブラブと思いますニコニコ