あなたは、どうしたい? | 繊細さんに贈る☆HSP専門カウンセラー阿部あつ子のブログ

繊細さんに贈る☆HSP専門カウンセラー阿部あつ子のブログ

何事も繊細に敏感に感じ取るあなた。最近少し疲れていませんか。このブログでは、自分のHSP気質を大切にしながら、いかに人生を楽しむかをお伝えしています。


キラリきらめくあなたへ










日々あわただしくしていたり



毎日が同じような繰り返しだったり



不安に支配されてしまったり



損得勘定で物事を考え出すと



どうしても、いちばん大切な



自分はどうしたいか?




が見えなくなってしまいます。




自分はなにを大切にしたくて、なにをしたいのか。


自分の幸せはなんなのか?



誰を幸せにしたくて、誰としたいのか?




わからなくなるときこそ、そこから逃げずに向き合い



その答えを出していきたいですね。




願いって、案外シンプルです(^○^)






あなたがあなたにとって、心地よい選択をすることができますように。