4/5 星乃ちろる主催 渋谷VUENOS | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなです

{C4FAEDA8-8A5B-452B-885A-98C43CBD124E}

星乃ちろる主催ライブありがとうございました!爆笑

セトリ
SE
Träumerei
リズムデート
リリウム

春や桜をイメージしたイベントでしたっガーベラ
流石ちろるって感じウインク粋だよなー!

途中トラブルもあったけどたくさんの初見さんやSTARSさんが見守っててくれて本当に嬉しかったですハート

{A7A129D3-4FB5-4241-8546-09E0C6B329A4}

ちろるは本当に凄い
行動力の塊
「星乃ちろる」として生きる覚悟がある
仲良いアイドルの中でもちろるは特別だし、心許せる数少ない親友
主催に呼んでもらえて本当に嬉しかった


{B6DDC556-3D19-45A7-A8D7-5E8EF475CC2F}

プレゼントもありがとうハート

一つ一つ大事に歌いたい中のトラブルは本当に焦るし気が動転しそうになったけど、今までの経験というか1回1回のライブを大事にやり切りたいという気持ちの方が強かったかな

そして作業作業の毎日だったけどこの1週間は本当に忙しかった分、全部が凄く楽しかった
誰かの未来を作る作業は本当に楽しい!

その反動が今体調として反映されてるけど頑張った甲斐があったなと思う出来でしたニコニコ

そしてまたこれから2マンへ向けての練習や新曲のレコーディングなどなど体力も頭も使う日々が続きます(新曲の歌詞まだ終わってない)

新曲については別途ブログをアップします星

明らかに詰め込み過ぎだけど全部やりたい事だから頑張る…!


4/29 桜庭にいな×いとうあいか2マン
5/23 桜庭にいな新曲発表レコ発
6/27 桜庭プレゼント企画主催


7/28が終わるまで駆け抜けます!!

最後まで、見ててください