4/29 桜庭にいな×いとうあいか2マン Odd EyeⅡ | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなです


あいかとのツーマンにお越しいただき誠にありがとうございます

セトリ
(コラボ)
The everlasting guilty crown
君の知らない物語
甲賀忍法帖
Rising Hope

-アンコールコラボ-
あいからふる(あいかオリジナル)
リリウム(にいなオリジナル)

1回目15分
Road
雑念
Absolute Blue

2回目15分
SE
first last song
リズムデート
リリウム


まず一言言うならば
とにかくとっても楽しい時間でした

私が関わった主催では珍しく時間が押したくらいめちゃ喋ってしまった…

来てくださった皆様、ありがとうございました

そしてお菓子とか!


駄菓子とかめちゃやば!!!!
時間あるときに何があるか確認しよっと!

お花とか!


お花見に行ったときあいかとすげー!!!!!!写真!!!写真!!!!!!!て大興奮でした!!!

バルーンでか!!!すご!!!!
可愛いー!!!!

上の大きな星とか大きなハートとか本当に可愛くて好きー!!!



TEAM217とあいふぉんが打ち合わせたくさんしてくれたんだろうなぁってこだわりを感じる嬉しいプレゼント達でとっても嬉しかった!

朝ごはんはチョコワ確定だなー!

ココアは明日の特典で使います←



夢のような時間でした

大好きな子とツーマンをやれる事
しかも二回目をやらせてもらえた事
お客さんが2人のお花を出してくれた事
プレゼントを用意してくれた事
たくさんの人が見に来てくれた事

全部当たり前ではありません

本当に夢のような幸せで楽しい時間でした

この日のために準備してくれたTEAM217とあいふぉんの皆様本当にありがとうございます
2つの組織?が融合して形にするのはなかなか大変だったんじゃないかなと思います
本当にありがとう


あいかと初めて会ったのはまだあいかがマジハニとして活動してた頃からでした

その時はお互いそんなに話しかけなかったし、挨拶程度でした

何度かライブが被るようになって、お互いを知るようになって、一緒に食事に行って、プライベートでも遊ぶようになって…って、なんか結婚式のスピーチみたいになってきた笑

とにかく性格も似てるところがあったり、仕事に対する価値観も似てて、お互いに支えあったり刺激しあってきました

あいかは抜けてるところもあるけど、あいかなりに真摯にファンの方に向き合ってるし、とても思いやりのあるいい奴です

2月のワンマンで私がアイドル引退を発表した日、日が変わる前までずっと一緒にいてくれました
MCではあぁ言ってたけど、本当はあの日一緒にいてくれるだけで本当に嬉しかった
私のために1日予定空けてくれてて本当にこいつはいい奴だなって再確認した日でした


ツーマンも練習たくさん頑張ってくれました
あいかは初めて歌う曲が2曲もあるし、リリウムという私のオリジナルを頑張って覚えてきてくれました(歌詞めっちゃ難しいのよ)

リリウムは元々二人組ユニットとして活動してた時に作った初めてのオリジナル曲です
とてもいい曲だし初めて作ったオリジナルとして思い入れもあり、1人になっても歌い続けてきました

2人でリリウムを歌った最後の相手があいかで本当に良かった


そしてあいかのオリジナル曲あいからふる

もふハグと悩んだんだけどやっぱりあいかと言えばこの曲だなと

動く桜庭にビックリしたと思います←

そして私は間違いなくこの曲を練習して痩せました(あいからふるダイエット)

結局ただの運動不足なのですがこの曲はフルでしっかり踊ると汗が出るのでオススメです←

なのでステージで動き回りながら歌うあいかは本当に凄いなと改めて感じました

星が流れる毎日も
月に願いをねだる日も
自分の足で進むの
私しか出来ない
何かを探して

私はサビのこの部分が好き


(久しぶりにこの衣装着たなぁ)

練習といいつつ半分は食事に行ったりゆっくり2人の時間を過ごしました(もちろん打ち合わせは随時してた)

お互いこのツーマンを成功させるために毎日真剣に向き合ってました

そして来てくれたお客さん全員がこの日を楽しんでくれたら私達は本望です


アイドルは引退するけどあいかとずっと友達でいたいしまたパンケーキ食べに行きたいし本当に一生付き合っていきたい友達だなって思ってます

喧嘩した事ないけど仮に喧嘩してもお互い自己嫌悪してお互い謝るんだろうなーとか
次どこ遊びに行こうかなーとか
そういう風に考えられるのはアイドル仲間ではあいかだけでした

それくらい仲良くしてくれてる子とツーマンが出来たのは私の人生の宝物です

そしてツーマンをやろうと思えたのは来てくれるお客さんがいるからでもあります
来てくれる人がいなければ話題に上がらず開催すらしなかった
本当にありがとうございます


7月は私もあいかも大事な主催とワンマンがあります

あいかは生誕主催とワンマン
私は主催とアイドル引退ワンマン

なんか隠と陽みたいだね笑

両方是非来て欲しいなと思います!


本当に本当にツーマンに来ていただきありがとうございました!
最高のツーマンでした!!!








Odd Eye Ⅱ   Follow-up report......